平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
3時間の長丁場。
2006年03月21日 (火) 23:05 | Edit
いとこの結婚式に行ってきました、しふとです。

実は会うのが6,7年ぶりくらいでした。
20kgほど太ったらしいです。(別人です

子供いました。
社長になっていました。

両家の写真撮影の前になぜか写真撮影がありましたorz
ワタシ、写真をとられるのを極端に嫌います。

披露宴の席に着くと、テーブル単位での撮影もありましたorzorz

そのあとに、出席者個人の写真撮影までありましたorzorzorz

スクリーンに映し出された新郎(いとこ)の昔の写真の中にまでいました。。
しかも写真のど真ん中orzorzo(ry

ぁ、スクリーンに映し出されていた字が誤爆ってましたよ。
(誤:見習はないと 正:見習わないと)

ということで、おめでとうございましたー(もうぐだぐだ

----------

そーいえば、ダイヤ変更でしたね。

一応観測もしていたのですが(写真はなし)、時刻表が買えなかった、もとい売っていなかったのでUPはまた今度で。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
