平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
携帯求めて1.5km
2006年03月14日 (火) 22:38 | Edit
駿台のCMで、受験生が第一志望という地球の大気圏に突入しているシーンを見て「あの角度じゃ燃え尽きるね」と言ったしふとです。

すいません、すいません。
不謹慎ですね。。

そうとわかっていても言ってしまうお茶目なワタシを許してください。。

----------

最近うちのPCのご機嫌がナナメなんです。
例えば、辞書ツールに登録されている単語がなぜかひとつ。。
消えちゃったかな~と思って再登録してみると、その単語はありますよ~と言われる始末。。
かといって、マジで消えている単語もあるので困った状態。

一日に複数回リセットボタンをポチッと押していた時期もあるから仕方がないのかなぁ…

なので、再セットアップを計画中。
が、時間がない☆
するならちゃんと計画してやりたいですしね。

とりあえず。
「ハードウェアの安全な取り外し」のところにCドライブが出てくるのを何とかしたい…(汗)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
