平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
曲によって歩くスピードが変化します。
2006年03月01日 (水) 23:12 | Edit
バイト先のパンフレットを山積みにしてあるところから、クモの死骸(バラバラ)を発見したしふとです。

はい、皆さんちゃんと掃除をしてください。
とか言いながら、ホコリ山積みを見なかったことにして違う業務をしていましたが。

----------

ここんとこ、基本ヒッキーなのに学校に行きっぱなしで、しかもネタがいうほど発生しないのでリンク集で勘弁してちょうだいな。

ロボカフェ
ロボットで実際に遊べるカフェらしいです。
普通に行きたい。

コレを見てテンションを上がった人がかなりいるに一票。

スタバで出来るだけややこしい注文をためす
スタバの傾向と対策はコレで(ぇ

新しいコスプレ
ついでにスタバネタ。

クレイジーストアー
ぃゃ、名前に反応しただけです。

デイリーポータル関係が多いのは、仕様です。

----------

上の「普通に行きたい」を変換すると、最初に「普通に生きたい」と出てきたのはIMEの指摘か何かですか?
コメント
このエントリーへのコメント
出た!「スタバで出来るだけややこしい注文を試す」レポート.
2006/03/02(木) 09:58:27 | URL | ぐっち #-[Edit]
この記事、ぐっちさんの反応待ちみたいな記事でしたから反応していただいてよかったです(笑)

こんど、みんなでややこしい注文しに行きません?(大まじめ)
2006/03/04(土) 23:51:41 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
