平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
アディオス。
2006年02月27日 (月) 23:53 | Edit
どーも。学校のサーバ移行の影響をもろに受けたしふとです。
うん、作業が2時間近く停滞したよ。。

あと、わからずやのワードのおかげで30分ほど無駄に過ごしたよ。

なんかもー、やってられません。

----------

えっと、前にも書いたかどうか忘れましたが、明日からしばらくの間ネットにつながらなくなります。
はい、また携帯更新の時代に逆戻りです。

明日にプロバイダの解約の作業をしないとだめなんですが、ものすごく忘れそうです。
誰か言ってくださいね(ぇ

とゆーことで、IPアドレスもかわります。
チェックしていた人はご注意を<いねぇよ
プロバイダはあえて言いません。探してね☆<さがさねぇよ

----------

iriverからのお届けものの不在連絡票が入っていました。

が、帰ってきたのが23:30なので今日の受け取りは無理でした。。
明日受け取りたいです。
(なんだこの小学生並みの文章は…
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
