平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
♪買い物しようと街まで、出かけたら~
2006年02月25日 (土) 23:51 | Edit
財布を、忘れて、愉快なしふたん(≧▽≦)
行き先がスーパーでよかったよ。。

とゆーわけで、朝のスーパーに行ってきました、しふとです。
夕方よりも人が多いのはなぜ!?

----------

そういえば、今日はうちの大学の前期試験でしたね。
去年の今日はがんばっていたんだなぁ(遠い目

ということは、もうすぐ新入生も入るんですね。
また新歓を受けるのか(ぇ

下宿する人も多いでしょうから、ワタクシから有益な情報でも提供しておきましょうか。

・男なら、トイレットペーパーは3~4個で一年持つ

…なんだこの情報。

で、では、改めて違う情報を。

・とりあえず、ポイントカードは作っておけ!

ぇ、もういいですか?

----------

(業務連絡)
SC運用情報、少しずつ更新しています。
今11月が(一応)終わったので、もうちょっとしたら追いつくと思います。。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
あshdjk
うそん。絶対足りへんって。>トイレットペーパー
2006/02/26(日) 00:20:20 | URL | あくあ #h0D/NfaY[Edit]
ル~ルルルルル~ 今日もPHP~♪
2006/02/26(日) 17:32:07 | URL | yor #-[Edit]
私も先日、財布を「失くしかけ」ました。
鉄道警察に届け出るほどの大事になってしまいましたが、結局カバンの底からでてきたというなんともあっけないオチでした。

あっ、サザエさん見るの忘れてました・・・
2006/02/26(日) 21:53:37 | URL | 学園前検車区 #tpOMiT4w[Edit]
トイレットペーパーは経験に基づいたものだから、いけるのだ!!(たぶん)

PHPはこの日はやってなかったのですよ。
というか、忘れかけているんですよ。。

ぁー、よくあります。。
誰かに「みつからへんねん~」って言ったとたんに見つかるって事が。
あれ、なんでなんでしょうね。。
ん?話し違う?
2006/02/28(火) 00:27:15 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
