平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
蓄光シールは高い。
2006年02月19日 (日) 21:02 | Edit
今日のビフォーアフター、匠が近鉄の見慣れた改札を通ったということでどの駅かの分析をしていました、しふとです。
はいそこ、趣旨違うとか言わない。

とりあえず、どの駅かのめぼしはつきました。
ってか、あの風景を見たことがあるような気がするのですが。。
ぇ?もちろん写真を撮りにいっていたときにみまs(ry

----------

我が家に某誤爆っ子が来ました。
「"ミスタージョーン"を"ミスジョン"と略すのはおかしい。"ミスジョン"だったら、"ミスタージョンソン"って店の名前って思うやんかー。"ミスタードーナツ"は"ミスド"なんだから、"ミスジョ"って言わないと」と熱弁を振るってました。

----------

冗談抜きで、21~23日、晴れてください。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
それがどこの駅だったかが気になります(汗)

そういえばビフォーアフターってこの3月いっぱいでレギュラー放送は終わるんですよね~・・・

あと、HP作りましたので適当に来てやって下さい。
2006/02/21(火) 06:03:38 | URL | 学園前検車区 #tpOMiT4w[Edit]
たぶんK線のY駅です<なぜに伏字?

アスベストの問題で撮影期間が延びた影響があるみたいですね、ビフォーアフターは。。
社会現象は怖い怖い。

HP、見に行かせてもらいますー
2006/02/21(火) 22:49:09 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
