平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)ふと思ったこと。
2006年02月16日 (木) 01:02 | Edit
なんとなく思ったことを書いてみました。
たぶん文章にはなってないと思います。。
自虐をよくするって言う、まぁヒロシみたいなのが売りになっていますが。

自虐っていうのはどうも注目してほしいからやるって言うものみたいですね。なんかそう思いました。

んー、注目って言うか、さびしいのかな?
こっち(和歌山)にきて下宿しだしてからひどくなったって言うのもそのせいでしょうか。

18年間親元で生活して、いきなり一人暮らしをしているわけですからね。
一人っ子の共働きで一人には慣れているかなーと思っていたのですが、逆に夜に一緒にいるっていうより所をなくしたのが大きいのでしょうか。

今でも昼間は友達と一緒にいるからさびしくないですが、(当たり前ですが)夜になるとひとり。寂しさもたまっているんでしょうね。
それが疲れがたまってくると出てきて自虐というあたりでしょうか。

こんなんなのに、人の多いところは苦手とか…、なんか矛盾。

家事をしないで楽とか、そういうのは抜きにしても、やっぱり自宅はいいですよね。
基本的には一人暮らしは楽なんですが。。

たまには実家に帰らないとなぁ。親のためというよりも、自分のために。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
