平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
再確認したよ☆
2006年02月15日 (水) 22:06 | Edit
図書館でぶつぶつとつぶやきながら暗記をするのは反則だと思います。
もぅ、集中力のかけらもなかったしふとです。

----------

テスト勉強をやる気がなくなってしまってまったりしている今日この頃ですが、切羽詰っていることを自分に再確認させるために今後のスケジュール公開。

2/16 1コマテスト(暗記)
2/17 4コマ(英語)・5コマ(数学)テスト、レポート提出
2/18 教習所、行けたら13装置
2/19 13装置?
2/20 バイト(全日?)
2/21 バイト(全日)
2/22 バイト(全日)、自主演習提出期限
2/23 バイト(半日くらい?)
2/24 休み(つか、休ませろ)

あと、たぶんもう一つバイトが入るはず。

あははっ☆なんか楽しいよね♪

しふたん、がんばるよっ(≧▽≦)
コメント
このエントリーへのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/15(水) 23:06:03 | URL | ぬりかべ #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
