平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
グラタン二人前。
2006年02月11日 (土) 22:15 | Edit
テスト前とは思えないまったり時間を過ごしているしふとです。
ぜんぜん緊迫感がありません。

テスト勉強?なにそr(ry
レポート?なにs(ry
自主演習?なn(ry <もういいって

----------

はぃはぃ、ネタがないのでバトンいきますー。
たぶん今来ているバトンはこれで最後?

もっと回してきてもいいよ、みんな(ぇ
書く内容を考えなくていいので楽なのです。

例えバトン

☆自分を色に例えると?

濃紺。

あ、でも赤という説も。
マルーンレッドじゃなくて、しふレッドらしい。

☆自分を動物に例えると?

イルカorネコ

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

江戸川コナン(設定とか

見た目は子供、頭脳は…まぁ一般的。
精神年齢は完璧子供。

☆自分を食べ物に例えると?

納豆とか。
クセがあります。

☆自分を飲み物で例えると?

イソジン<飲み物じゃないよ
ワタクシ、ヨウ素と相性がいいので。

☆自分を花に例えると?

ヒルガオかな?

朝…寝起きが悪い。
昼…まぁまぁ元気。
夕…疲れてくる。

☆次に回す5人を色で例えると

いつもどおり放置の方向で。
ほしい方はどうぞ持っていってください。

その人の色は金色。
だってみなさん、光り輝いているから(まさかのきれいなまとめ)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
