平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
みんな、集まれ~♪
2006年02月08日 (水) 22:57 | Edit
来週(テスト期間中)も体育があるらしいですよ。
はい、どーでもいいお知らせをしました、しふとです。

挨拶苦しい

----------

はい皆さん、注目ですよ。
バイトのお知らせです。

2/22(水)にガッコで合同企業説明会が開かれます。
それのお手伝いバイトを募集しております。

2/21はお昼から5時間ほど、2/22はお昼前から7時ごろまで働いてもらいます。もしかしたら2/23にも片づけが入るかも。
時給は800円、2日間で1万円くらい稼げちゃいますよ~♪

内容は会場設営、片付けなどの力仕事が中心となります。
21日・22日の両日に出勤ができる人、3人を募集します。

22日はスーツが必要になりますので、クリーニングの袋から出しておいてね☆

締め切りは明日の午後10時まで。
やってくれる人は、この記事にコメントをつけてください。
管理人だけ閲覧可能にしてもらっていいですからねー

募集者が多ければこちらで3人を選びます。
決まった人にはまた詳細をメールで送ります。

さぁ、21・22日があいている人、お金を稼ぎたい人、力があり余っているぜって人、むしろこの仕事をするために生まれてきたって人はコメントプリーズ☆

(追記)
マイ研の人限定でお願いします。

----------

さて、教習日記です。<またかよ

某Y先輩(M1じゃなくてB2の)に会いました。

いきなりエンストですか。。

逆周りは雰囲気違いますね。

半クラッチで進むのが慣れませぬ。

次回(明日)は坂道発進らしいですよ。。
コメント
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 18:39:31 | | #[Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 03:53:50 | | #[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
