平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
車は怖いね。
2006年02月07日 (火) 21:48 | Edit
どもー。授業→課題→授業→バイト→教習とノンストップだったしふとです。
学校から帰って、コーヒーだけ飲んで5分で教習へGo!

ははっ、死ねる。

ついに実車に乗りましたよ。
初めて動かす時は「あぁ!動いた!」という感動が待っているのかと思ったら、「ハイ、クラッチ踏んでー、2速にしてー」と感動もクソもありませんでした。

発車前、停車後の手順が覚え切れません。

助手席慣れしているのか、車が中心を走っているのかどうかがワカリマセン。

あの短い区間でいきなり2速→3速→2速にするのはきついと思います。

再発進の時に1速に戻すのを忘れてしまいます。

エンストは数回ありました。

ははっ、そんなに一気にいろいろといわれても理解できないぞ☆

教習が終わって、車から降りると寒さと緊張でプルプルしちゃいました。

神経使ったのか、今異常に眠いです。

でも、レポートをしないといけません。

しかしですね。。
"「観光立国」への所見を述べよ"というレポートを書けといわれても、無理です。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
