平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
生協に出て入るとまたメガネが曇る。
2006年02月06日 (月) 23:16 | Edit
どうも、教習所で実技第一発目を受けたしふとです。

えぇ、カートレとか言うやつです。
マニュアル車は手順がややこしそうですね…。

クランチ、じゃなかった、クラッチペダルとブレーキを同時に踏むなんて…
不器用な私にはできません<ならMTやるなよ

今週中にあと4回あるので、それまでに何とかコツをつかみたいなぁ。
ぇ?来週テスト期間とか関係ないよ(ぉ

それにしても、教習所の設備って古くないですか?うちだけかな?
ビデオも古~いし。

教習所に入るとタイムスリップした気分になるのは、私だけでしょうか?
コメント
このエントリーへのコメント
結構回数入れてるね.
頑張れ!
今でないと免許は取れんぞ.
2006/02/07(火) 10:57:52 | URL | ぐっち in LAB. #-[Edit]
確かに古いよね。
シャツをジーパンの下に入れてるぐらいやしねw
クランチ・・・じゃなかった、クラッチは嫌でも慣れるよ。その内。
今の内にエンストしまくっとき~^^
今なら教官も優しいから(ぇ

結構入れてるねー
その内抜かれそうw
俺も頑張るぞ~!
2006/02/07(火) 19:33:32 | URL | yor #-[Edit]
回数が多いのは、自分で入れたんじゃなくて「らくらくプラン」とかいうので向こうで勝手に入れられたものです。
忙しいとか関係なしに、結構血も涙もない(=早く終わる)モノを組まれるので死ねます。。

○yorさん
クランチじゃなかった、クラッチ(<もういいって)を踏む動作は頭ではわかっていても体はうまく動いてくれませんねー
最初、クラッチなどの操作に気をとられて、2速から3速にするところを5速にしちゃいましたー(≧▽≦)

抜くなんて、そんな、む~り~で~す~よ~
2006/02/07(火) 21:58:43 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
