平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
おじいさん、ストローが立った!
2006年02月05日 (日) 21:52 | Edit
お鍋をしたのはいいのですが、なぜか野菜が3人前くらいの量になったしふとです。
ボール山盛り。

明日の夕食、確定っぽいです。。

----------

ネタに困った時のバトン、いきますー(ぉぃ
毎度お馴染みになりました、あくあさんからのバトンですぅー

印象バトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ

誤爆、天然、タルビー、ゆずっ子

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ

・自虐
・幼い
・いじられキャラ
・どこか抜けてる
・C++ or PHP

…なんだこれ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

読み間違えて、最初自分の好きな部分を書いてたよ…

・明るい
・人の前で弱みを見せない
・誰にでも同じように接する
・空気を読む(好きとは少し違う気もするが)
・ほんわか、まったり

4)では反対に嫌いなタイプは?

・言葉がきつい
・人の話を聞かない
・自己主張が強い
・ウソを平気でつく
・必要以上にしつこく絡んでくる

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

まずは、周りに迷惑(&心配)をかけないようにしたいねぇ
あと、3であげたものが当てはまるようになってくれればいいねー

6)そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象 つき)

「そんな」って何さ…。
まぁ、いつもどおり放置の方向で。
ほしい人はどーぞ☆
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
