平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
閉店30分前なのに、割り引き少ない…
2006年02月04日 (土) 22:30 | Edit
今日って立春ですよね?寒すぎです…。
こたつむりになったらなかなかコタツから出れないしふとです。

そういや、昨日も寒かったですねー。
夜の11時半ごろに外を見ると雪積もってましたからねぇー。

ここ、和歌山ですよね?

「すげー」とテンションが上がったのはいいのですが、ひとつ問題が。

ここ、自宅じゃない。

外出していたんですよねー(≧▽≦)

12時過ぎ、帰るために外にでる。
寒いよorz

チャリこぎ出す。
激しく寒いよorz

チャリに乗ったときの状態をたとえるなら、この冬に行った北海道の朝の寒さ並ですよ<わかんねぇよ

当社比1.5倍の寒さですよ<意味不

yuki01.jpg

道にも積もってますよ。

yuki02.jpg

もぅ、綿の実がはじけた状態。

とまぁ、寒い寒いといいながら写真を撮ってました<びょーき

----------

一週間ぶりに自動車教習所に行ってきました。

教習所の人が今後の予定を立ててくれました。

夜は毎日のように行かなければいけなさそうですorz
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
寒い中お疲れ様でっす。
次の日の朝出勤のため更に田舎ぁな職場へ向かうとそこは銀世界でした…><
2006/02/05(日) 19:55:57 | URL | ゆるり #nkutbCtA[Edit]
銀世界、いいじゃないですか~
少なくとも、少し雪があるだけで寒いだけの夜中の帰り道よりは…(笑)

雪合戦とかしたいですねー<子供
2006/02/05(日) 22:02:47 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
