平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
風邪は治りつつあります、か?
2006年01月28日 (土) 21:42 | Edit
どーも、昨日はバイトで死んでいたしふとです。
1~6コマまでぶっ通しで授業とバイトです…。

金曜日=体力が残っていない日、なのにそれだけ動き回っていたわけですから家に着いたとたんにばたんきゅーですよ。

でも、寝たら復活したので今日はついに自動車教習所に入校。
2,3人で授業を受けるのかなーと思ったら意外と人が多くて10人ほどで受けてました。

で、今日は説明ばっかりだったわけですがその説明もあんまりよくわからないもので…。
無駄な話は多かったのになぁ
途中で奈良県出身ということで「筆記は"にのくち"でうけるんやでー」と言ったあと、"にのくち"ネタをみんなの前で話し出すし。

ぃゃぃゃ、変換もできないようなマイナーな地名で盛り上がらないでください。
このブログをよんでいる人でも、奈良出身or鉄関係のどちらでもない人には分からないでしょうねぇー
分かった人はコメントにどぅぞ<クイズ?

----------

「るんだけ」とか「るんやで」、「るんです」を変換すると「しふたん」を変換候補に出す我がIME。
優秀!!…なのか?
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
