平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
とりあえずお片づけ。
2006年01月16日 (月) 22:30 | Edit
右のブログペットの「もしゅ」が寝ている状態が、[orz]にしか見えないしふとです。

ぃゃ、そんなところまで似なくていいから…(汗)

----------

結局、今朝は5時まで起きていたわけですが。

結局、年末に作っていたやつが採用されたわけですが。

昨日の残骸がまだそこら辺に散らばっているわけですが。

もう疲れきっているのに、今週末にどでかい課題があるわけですが。

その上、やらなきゃならないことがいっぱいあるわけですが。


やる気がおきませんorz(イメージ画像はもしゅです)

#なんか最近、こんなことばっかり言ってる気がする。。
コメント
このエントリーへのコメント
私と同じ大学の工学部の知り合いがけっこういますが、理系って、ホント勉強が大変みたいですね・・・
文系の私も勉強って大変と思うことが多々ありますが理系の人を考えればまだまだ甘いですね(^^;;;;
頑張ってください(>_<)
2006/01/17(火) 00:14:03 | URL | EL #znYtK41o[Edit]
どうなんですかねぇ?
うちの学科、理系なのに理系っぽくない面があるのでなんともいえませんが…

今やっている課題は完璧に文系の分野です(いや、本当ですって
励ましありがとうございます~。今から完徹してきます(≧▽≦)
2006/01/19(木) 20:39:14 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
