平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
忙しくて外も見れない。。
2006年01月12日 (木) 21:09 | Edit
朝から教習所に入校を済ませに行くつもりだったのですが、眠気に勝てずに結局行かなかったしふとです…

無駄に3時まで起きてたからなぁ…
先輩、すいませんでしたm(__)m

----------

明日から大学です。

まだ明日提出の課題が終わっていません。

っていうか、宿題がひとつも終わっていません。

昨日の3時まで起きていたのはあんまり意味なかったようです。
進んでないから。

まぁ、何とかなるだろうと思いながら、再び鉄ネタでレポート書いています。

ここまで趣味が役に立つとは思ってもいませんでした。

今日買ってきたGABA(チョコレート)を食べながらがんばります。

そんな記念日。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
僕も秋に鉄ネタでレポート書きましたよ。
鉄ネタ、役に立ちますね(笑)
2006/01/12(木) 21:48:00 | URL | EL #znYtK41o[Edit]
そうですよね~
趣味がレポートに使えると詳しく書ける上に楽ですからね~(笑)

もっと使える課題でてこないかな~♪
2006/01/15(日) 21:26:29 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
