平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
雨戸は閉めたまま。
2006年01月04日 (水) 23:59 | Edit
どぅも。昨日は壊れてました、しふとです。
挙句の果てには意味のわからんこと書いてるし…(消しました)

今は普通です。うん、たぶん(ぇ

----------

某先輩の会社でバイトしてきました。2回目。
今回の作業は流れ作業に近いものがあったので結構楽でしたよ。

まだ残っていますが。
第4の宿題です。。
お金をもらえるからいいけど。

そのあとは、辛いのが有名なちゃんぽんのお店、さらしなに連れて行ってもらいました。

感想としては…

辛いけどうまい!!

冬にはもってこいですね~(夏はちょっと辛そう)
あ、「ひかえめ」を頼んで結構ヒーヒー言ってたけどね(笑)

でも、今また食べたくなってきている。
癖になりそう。

----------

あ、和歌山に帰ってきて早々ですが、明日から北海道に行って来ます(ぉぃ
では、明日からは携帯更新ですので、はてなアンテナを頼りにしている方はご注意をー

はいそこ、じゃあ見ないとかいわないでー
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
