平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
口の中が切れた。
2005年12月27日 (火) 22:40 | Edit
自転車のチェーンに靴紐が絡まってちょっと危なかったしふとです。
今日だけで2回とか多すぎ。

マフラー&バイクじゃなかっただけましと思うか。

----------

今年最後のバイトがありました。

午後から大掃除だから9時に来てほしいと言われていたので行きました。
大掃除させられました。

諸事情により今月に1.5時間余分に給料をもらえることになっていました。
来月に多く働く予定でした。
なぜか今日その分を働かされました。

PHPをアップロードしました。
ファイルへの書き込みがうまくいきませんでした。

もう泣きそうです。

----------

明日奈良に帰省します。
休みに帰るわけではなく、宿題を山ほど持って帰りますorz
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
