平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
午前9時の電話。
2005年12月25日 (日) 23:05 | Edit
3日間も空いてしまいました…すいません。
木曜日:お疲れモード、金曜日:頭痛、土曜日:いつの間にか12時を過ぎていて書く気をなくしたしふとです。

あ、死んでませんよっ!

----------

金曜日の夜、少しだけ出たら頭痛が治ったのでテレビを見ていたら小田和正のライブをやっていたので見入ってしまいましたよ。

やっぱいいですねぇ、小田和正。
一発変換できるあたり

久々に小田和正の歌を聞きたくなったのでした。
誰か貸してください<それが言いたかったのかよ
コメント
このエントリーへのコメント
自己ベスト持ってるよー。貸そうか??
2005/12/25(日) 23:43:33 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
ぜひ貸してください!!m(__)m
2005/12/26(月) 23:05:28 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
