平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
かゆい所はございませんかぁ~?
2005年12月21日 (水) 23:50 | Edit
鍋で使った長ネギの根の部分を水につけておいたら、ネギが伸びてきてうきうきのしふとです、こんばんぁ~。

万能ネギは出てきますが、まさか長ネギも出てくるとは…
また食べれたりして(それはないか)

----------

ただいまレポートを書いております。
UD(某社長ではない)についてのことなんですが、いやぁ鉄根性を見せてしまいましたよ。

内容が全部鉄道関係。

今まで撮りためた写真(CD-ROM10枚)の中からえっさほっさと写真を探して、ぺたぺた貼り付けてレポートを作ってますよ♪

なんか無理やりなところもあるのですが、先生に印象付けは出来そうです。趣味に感謝だね☆



…こんなことしているから、今年も後10日という印象がないんだろうなぁ
なんかまだ学校あるし。。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
