平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
つっこみどころありまくり
2005年12月14日 (水) 22:05 | Edit
年末に向けて飲み会の予定が多く入ってきているしふとです。
明日もあるのですが、バイト終わったら帰るつもりをしていました(ぉぃ
それどころか、明日あるマイ研の幹部会のことも忘れていました(ぉぃ

人間とは、忘れる葦である(違

----------

ネタがないのであくあさんから回ってきたバトンでも。


イメージバトン

キーワード:「今年一年を振り返って」

Q1.受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?

別れと出会いってとこかな。
まったく知り合いがいない環境に出てきたときはかなり不安だったけど、今ではいい人たちにめぐり合えてよかった。

Q2.渡すキーワード

「10年後、社長になっているとしたら」でいかが?

Q3.渡してくれた人へのメッセージ

いい人たちの一人であるあなたにも感謝☆

Q4.次にバトンを渡す3人

・yorさん
・つかささん
・みのとさん
にお願いします~
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
