平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
メアドの空白は曲者?
2005年12月08日 (木) 22:39 | Edit
勢いで5時間バイトをしたしふとです。

普段は3時間なんですが、
「もうちょっとやってくれる?」「は~い(≧▽≦)」
みたいなテンションでバイトバイト。

次回のバイトも5時間やることが決定し、無駄に稼いでいます。

今度ストレス発散にぱーっと使うかね~(もちろん自分のために)

ぁ、昨日の状態は無事脱出しました(早いな)

----------

バイト終わりに部室に寄ったあと、某カレーチェーン店に行ってきました。
そこで普通以外に、甘口・1辛・3辛・5辛を頼んだ人がいたので食べ比べ♪

甘口:辛味がまったく残らない。学校給食のような感じ。
普通:うん、普通にうまい。
1辛:あとに普通よりも強い辛さが残るが、おいしい。
3辛:の、のどに来る…
5辛:はうっ!?水っ!!
※どれもカレースプーンの先にちょこっと乗せただけです。

店から出たら、顔(特に口)が熱くて、それ以外が寒いというわけわからない状態。
頭から汗が噴き出したもんなぁ

今後の注意事項:
1辛以上は頼まない。3辛はだめ。ましてや5辛をや。
(あれ?「をや」の使い方ってこれであってたっけ?)
コメント
このエントリーへのコメント
「況や~」とかのが漢文っぽいと思う~。
2005/12/09(金) 01:36:41 | URL | マッハ店長 #-[Edit]
そのカレーチェーンの店員に言わせると,辛さは普通で注文して「トビからスパイス」で辛さを調節して食うのがいいとのこと.
俺はいつもそうやって3.5辛ぐらいにして食ってたら「それが正解です」と言われたよ?
2005/12/09(金) 02:22:40 | URL | ぐっち in LAB. #-[Edit]
あ、漢文わかりません(いきなりのカミングアウト)
もうそんな昔の話をぶり返して…<誰が発端だよ

なるほど、自分で調整すればいいんですね。たしかにそうだ。
あれ?そうしたら○辛を頼んだ時に値上げされるのは意味がなくなるんj(ry
2005/12/09(金) 23:58:06 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
そしたら
またさらしなでも行くか。
2005/12/10(土) 00:09:47 | URL | K2 #mQop/nM.[Edit]
か、辛いものそこまで強くないんです…(汗)
2005/12/10(土) 23:36:54 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
