平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
調子狂うわ…
2005年12月05日 (月) 23:49 | Edit
プログラミング(PHP)を作っていると時間を忘れてしまうしふとです。
もうちょっとで日記の更新を忘れるところだったよ。

ちなみに、ファイルアップロードのコードを改造してました。
勉強し始めてまだ日が経っていない割には順調かな?

ただ、PHPの本のほかにHTMLとC++の本が机に載っているのは多少疑問が残ります。

----------

電気代をクレジットカードで支払うとポイントが多くつくらしいので、変更することにしました。

が、

口座振替割引がなくなるらしいので、止めました。

----------

課題を学校でやっていたら、家に帰るのが遅くなったのでカップラーメンの「GooTa」を初めて食べました。
思っていた以上においしかった~

でも、

高いのでめったに買わないでしょう。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
