平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
布団にもぐって本を読む。
2005年12月03日 (土) 23:52 | Edit
WindowsXPのXPは[eXcellent P]らしいですよfせpgせもうjdんぷkn

(しばらくお待ちください)

あ、どうもしふとだよ☆

昨日はすいません。大学生になって初めて寝坊して、そのあとも半分寝ているような状態だったので家に帰ってすぐに寝ちゃってたもんで…

そして復活したので今日は本屋さんに行ってきましたよ。
そして、ついにPHPの本ゲット♪

これからどんどんとやっていくぞ~い。

その本を買うときに、手元にあった図書カードがこちら。
・10000円(新品)
・1000円(新品)
・500円(新品)
・600円(前のあまり)

これで5000円の本代を払う時に、10000円+600円でしか払えなかった私は小心者なんでしょうかねぇ…
コメント
このエントリーへのコメント
from A601
まず初めはレギュラーのお二人が登場です!

「ふとんにもぐってほんをよむ♪」
「はいっ!はいっ!はい、はい、はいっ!あるある探険隊!あるある探険隊!」

ありがとうございましたー。次はアンガールズのお二人です。

「WindowsXPのXPは[eXcellent P]らしいですよfせpgせもうjdんぷkn

はい、ジャンガジャンガジャンガ~」


以上。しふたんが漫才をさりげに好きという証拠になる記事でした!
2005/12/05(月) 18:52:05 | URL | しふたんと愉快な仲間たち #.tn67Uz2[Edit]
もう、あくあとれおんのコンビはげっすいねぇ

ブログの書き方をあんなふうに言われたら、書きにくくなったじゃなかぁ~
2005/12/05(月) 23:54:47 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
