平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真は撮ってません。
2005年11月26日 (土) 22:47 | Edit
やっぱり雑用をさせられているしふとです。
実家に帰ると必ず用意されているというこの理不尽さ。

今日手伝わされたのはブルベリーの木の運搬。
我が家にあった鉢植えのブルベリーが大きくなりすぎたので、祖父の家で地植えするのを手伝いにいってきたのでした。

このブルベリー、実は私が生まれた年に買ったものなので結構愛着があったのですが…
50センチもある鉢植えにいっぱいになってしまって、その上台風がくるたびに倒れていたので仕方がない。

新天地でも元気に暮らすんだぞ~と悲しい別れをしてきたのでした。
家に帰ると、さし木で大きくなったブルベリーがあったので別にどうでもよかったりする。

なんか眠気でちゃんとした文章をかけているか心配ですが、変な奴が明日また和歌山に戻りますのでどうぞ皆さんよろしく。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。