平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
それほど怖くはなかった。
2005年11月20日 (日) 21:50 | Edit
ミナミに行ってきたよ(≧▽≦)
どうも、しふとです。

なんか予定外のものも買ったりしていますが、けっこう充実した買い物でした。

アメ村について最初にしたことは、友人Aのメガネ探し。
のはずが、なぜか一緒に購入しているしふたん。

あまり現金を消費したくなかったので、「VISAでJCBで」と言ってお買い物。

さて、似合っているのかどうか…(自分ではあんまりわからん)
いい感じにポップ、らしい。

そのあとは、マクドで腹ごしらえをしたあと5人で古着屋突入。
主題は友人Sの大改造だったんだけど、予算の関係で周りの方がいっぱい服を買っているという微妙な状況になりつついろいろと買い込んだのでした。

途中D-51(蒸気機関車ではない)やジャニーズjrの人が来たりとさすがミナミといった感じでした。

3時間半ほど滞在して、3万近く使っちゃいました(≧▽≦)
服屋に滞在した時間も、購入した金額も過去最大級ですよ。。

そのあとはビックカメラにひやかしに。
お目当てのCaplio R3の実物を見れた&パンフレットをもらえたで大満足ですよ♪

…しっかし、いいカメラだな...
衝動買いしそうだった(汗)

それにしても、帰りの駅でスルッとKANSAIが自動改札からでてこなくなったのは何だったんだろう?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
