平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
リアルタイムに打っていますが、リアルタイム更新ではありません。
2005年04月05日 (火) 22:57 | Edit
はい、ただいま入学式会場前でぇす。
なんか中に入れません(T_T)
しかたがないのでNHK和歌山とテレビ和歌山の撮影風景ウォッチングしてます、はい。NHKのカメラが壊れていたようで、えらい慌てています(笑)
あ、今開いたようなので行ってきますぅ~

----------

今終わりました。
両放送局のカメラのまん前だったので何回も写されて、長い学長の話の間、全く寝れなかったよ_| ̄|○
でも、番組はみれないと思うので、誰か写っていたかどうかの報告よろしく☆(私を知らないという突っ込みはなしね)

式は暇だったのですが第2学歌の「僕らのわだい~キャンパスに描こう~」のいう部分がツボでしたw(このネタ、分かる人は数人だろうな…)

今から大学に行くのですが、貸し切りバスが少なすぎます。
立ちっぱなし&慣れない革靴でかかとがかなり痛いです…

ようやくバスに乗れました。今、和歌山名物?広告付き災害時避難場所看板(たしか違法)を見ながら走っています。市が立てたものと並んでいたりして楽しいです(笑)
ちなみに、確実に昼飯が食べれない模様です…
だってさ…もうオリエンテーション始まっている時間ですからっ、残念!!
はよ着けよ、バス。

----------

昼飯でました(笑)
多分夕飯はおごってもらえると思うので1円も使わなくてもよさそうです(^_^)v

オリエンテーションでは、大学生活の注意ばっかりで、授業のことは全くふれず。
かゆい所に全く手が届きません!

しかも、話の内容が「2001年度と2003年度に死亡事故がありました。今年は当たり年かもしれませんね」だって…
そんな情報いりません。
まぁ、マジで大学周辺は事故が多いようなので気をつけないと…

----------

帰ってきました。
もちろん、バッチリとおごってもらった私。
なかなかアットホームないいサークルだったのでよかったよかった。
酒も飲まされる事もなく、うん、いいとこだ。

…眠い。
明日も早いので寝ます。

#昨日のメール、送信時間が今日になっていたのね…
(4/8、修正しました)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
