平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽くというか、マジでやばかった数日。
2005年11月07日 (月) 23:18 | Edit
お久しぶりです、自虐っ子のしふとです。
3日ほど日記をかけてなかったんですね、忙しかったとはいえ、えらいあいてしまったな…。

というわけで、今日までの日々を簡単に。

○金曜日(11/4)

学校でバイトをしたあとおでん作り!!と思っていたら、ピタゴラ装置のパネル作りをやることに。

作り始めたのが6時頃。
途中夕食や違う仕事もはさみつつ終わったのが午前1時。

この間、元気→眠い→眠気なくなる→かなり眠い→辛いと変化。
ついでに、下痢気味というオプションつき。

途中、たしかゴミ箱が倒れてきた気もする。
けっこうぎりぎりの状態になりつつ、午前3時帰宅。
寝たのは午前4時過ぎだったりします。

○土曜日(11/5)

集合時間に間に合うように6時30分に起床。が、とても動ける状態じゃなかったので二度寝…。
結局1時間遅れくらいで部室に到着。本当にすいませんm(__)m

おでんの店番をしつつ、腹痛と頭痛と眠気と戦って一日が終了。
とても体が持たないので家でできる仕事をもらって帰宅・爆睡。

○日曜日(11/6)

多少元気に。
先輩たちが作った潜入というゲームのお手伝いを主にやってました。
運営側もプレイ側も楽しかったので、来年もやりたいなぁと考えたり。

反省会をやったあと、打・ち・上・げ♪

肉肉酒肉野菜酒肉デザート肉酒肉デザート烏龍茶みたいな感じでお腹いっぱい☆
酒は(多分)わが人生最高量を飲んだはずなんですが、帰りのバスでのテンションの低さからしてほとんど酔ってなかったもよう。

ってか、こんなこと書くから酔わそうとかする人が出てくるんだよね…

学校に戻ってからは、激ねむさんと頭痛さんとを引き連れて我が家に引き揚げ。

今回の大祭のこととか、来年に向けてのことをグダグダとしゃべって、結局3人でぐーすか。

○月曜日(11/7)

大祭のお片づけ。
といっても、それほど大変でもなくて3時(午後だよ)に帰宅。

久しぶりに明るいうちに学校から帰る。
町の風景が夜景じゃないことがなんだかSI・N・SE・N☆

以上、眠くてテンション高いのか低いのかわからないしふとがお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。