平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
また地震があったらしい。
2005年11月01日 (火) 23:18 | Edit
買い物の帰りに流れ星を見たしふとです、こんばんは。

寒くて震えながらチャリをこいでいたのですが、すごくきれいだったので寒さを忘れちゃいましたよ。
今まで流星雨を何度となく見てきましたが、今日のが一番キレイだったかも。

人工衛星とか、そういうのじゃないことを祈る

----------

今日は寒いですね~
昼間はそうでもなかったですが、(学校での)バイトが終わるころ(6時)には少し寒く、情報処理の宿題が終わって帰るころ(7時)は動かないときついなぁ~状態で、買い物に行った時(9時)はぷるぷr(ry ですもんね。

今も少し寒い。
なんせデスクトップPCですから、コタツに入りながらということができない…
冬に向けてノート型のを買おうかという勢いですよ(ぇ
やっぱ買うならB5のLet's NOTEですかね<誰も聞いてないよ

誰か買ってくれません?

さて、震えながらレポートでも書きます(結論)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
