平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
コタツの電源入れっぱなしだった…
2005年10月31日 (月) 23:13 | Edit
飲み会に行って、酒強いといわれたしふとです。

チューハイ2杯だけでしか飲んでないんですけどね。
でも、わが人生で最高新記録です。

----------

この二日間だけで、知り合いのブログ3つに携帯変換バトンが載ってびっくり。
で、うちもやってみようと思ったんですよ。

(数分後)

…おもんなかった。
うちの学科の名前と☆以外はまったくのノーマル。

鉄道関係の用語なんて皆無。
コレでいいのかしふと!!

ということで、このバトンは濃い文章を打ったあとにやろうと思います(ぇ
どこからも回ってきてないんだけどね☆

----------

明日は最低気温が9度だそうですよ!!
ついに一桁ですよ!!

寒いね~、ぷるぷるしty(ry

やばい、口癖がうつってきた…(汗)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
