平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
足の裏つった…。
2005年10月30日 (日) 21:40 | Edit
マグネシウム不足かな?

久々のおすしを食べれて幸せなしふとです、こんばんは~(≧▽≦)
親が来ることはいいことだ!!

で、カーペットとかいろいろと買ってもらったので、ただいま整理の真っ最中。
いやぁ、二週間ほったらかしの部屋にいろいろ放り込まれたら困っちゃうよね☆

がんばって寝るスペースだけは確保したいと思います。

----------

ちょっと放置気味だったバトンいきます~。

異性バトン

●男性は女性になりきって考えてください
●女性は男性になりきって考えてください
●今、この時点で異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

① 朝起きて最初にすることは?
伸び。

② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
大学生。
単位を取得する仕事(コラ

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?
お互いにいろいろなことを高めあっていける人(なんだこれ

④ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
主婦ができる。
ポイントカードとかは、まかせといてね☆
今との違いがない予感

⑤ どんな格好をしてみたいですか?
スカートをはく(でも、一日だけでいい)

⑥ どこに行ってみたいですか?
マッサージ。

⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
こんなめんどくさい性格の人と付き合ってられない、ような気がする。

⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
女の子になっても、やることは大して変わらないような気がする<答えになってない

⑨ このバトンを5人の友達に回してください
なんか回すことを期待されているみたいだけど、めんどくさいから放置(ぇ
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
