平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Caplio R3(の性能)に一目ぼれ。
2005年10月28日 (金) 23:47 | Edit
けっこうお疲れモードのしふとです、こんばんは。
この一週間もけっこう忙しかったのですが、何をしたかと聞かれると思いつかないこの理不尽さ。

----------

今さっきまで情報処理のプログラムの宿題をやっておりました。
といっても、CとかJAVAとかではなくて先生が開発したおもちゃのようなプログラミング言語。
だから、紙の上でプログラムを作っても動くかどうかは学校で作ってみないとわからないという状態。

なので、がんばってC++で作っていたのでした。
無駄にがんばる

それをやっていたために日付が変わってしまったりもしているのですが(日付は修正してます…)、ようやく完成(≧▽≦)

いやぁ、バブルソートと、それをちょこっと修正したプログラムの二つを作ってしまったよ。
余は満足じゃ

さて、来週は何をするのかなぁ~

>プログラミング-並べ替え-

…。

な、なんか先走っちゃってるみたい☆(アハッ)
無駄ながんばり

…提出できないかもしれないorz
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。