平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の寒さが身にしみる。
2005年10月23日 (日) 23:10 | Edit
明日提出のレポートをやる気が皆無になっているしふとです、こんばんは。
3/4を終わらせてからまったく進んでおりません。

ネタもでてこないので、夜中の買い物。
なんと近くのホームセンターが今日だけ10倍ポイントなんですよ!!奥さん!!

普段は100円買ったら1ポイントつくので、今日は10ポイント。
普段は5万円買わないと500円引き券が出てこないのに、今日は5000円でOK。

普段は2倍にしかならないんだから、これは行かなきゃ損でしょう!!(興奮)

で、行ってきたのでした。
カセットコンロを衝動買いしつつ、レジへ。

「5800円になります~」

500円引き券をはき出すレジ。
や、やったよ母さん

「主夫だね」といわれつづけているしふとですが、これで否定することができなくなった気が。

では、充実感に包まれたままレポートをやってくるよ(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。