平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
なぜか紹介された…。
2005年10月16日 (日) 22:04 | Edit
大学外にいるときは高校生気分のしふとですこんばんは。
その方が外見とのギャップが少なくて何かと便利なのよ。

買い物中は、えらい主夫な高校生ですが。

----------

昨日はお疲れモードだったので更新できませんでした。すいません…

今日は、うちの大学が主催している催し物に行ったんですが。

なんかねー、他学部や他学科の人がいっぱいいたよ☆(当たり前)
高校生に実験の仕組みを教えてもらったよ☆
小学生わんさか☆

他学科の人に「今度うちの大学である大学祭に来てもらったら、コレを作る事ができるから、よかったら
お父さんかお母さんと一緒に来てね~
といわれたよ☆
はっはっは~。明日大学で会うかもね☆

「あれ?君昨日会わなかったっけ?」
「あ、ちょっと早く来すぎましたね~」

おでんの宣伝しておいたらよかったな。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
しょっくかいなっ
親御さんと一緒に・・・不覚にも笑いました.
ごめんなさいぃぃ,若く見られるって羨ましいよ!
私もいまだに10歳は若く見えるらしい.
さすがに太った最近はあかんけど.
気にしないで,どんどんネタにしてくらはい.

高校時代に回数券を買ったら子供の回数券が出てきたくろまくより.
(注:当時は窓口で買う紙の長い回数券だった)
2005/10/17(月) 10:09:04 | URL | kuromaku #cxq3sgh.[Edit]
もう慣れちゃったので、ぜんぜん気にしてないですよ~
ただ、このときは笑いをこらえるのに必死でした(笑)
kuromakuさんは、たしかにお若い。
今度お会いした時は、その若さパワーを分けてもらってもっと若く見られるようになりたいです~(ぇ

あ、でも、私の場合は、若いというよりも幼く見られているようですが。
2005/10/17(月) 22:20:56 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
