平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
「ひかめか」は 登録がない もじぴったん
2005年10月10日 (月) 22:32 | Edit
この秋初めて湯船にお湯を入れたしふとです。
かなり寒かったのですが、体の心までぽっかぽか♪

お風呂って、いいねぇ(しみじみ)

----------

昨日の更新後の様子。
・5.6人で雑談。
・ワインの渋みは無理。
・だけど、ファンタで割ったら飲みやすかった。
・疲れてきたので横になる。
・奇跡的に30分の睡眠。
・はらへったぁ~
・掃除して、AM8時に合宿終了。
・家に帰って、食事を挟みつつ布団の上でごろごろ(多少は寝た)。
・あ、もうPM7時か。
・夕食(コンビニ弁当)&オフロ

合宿の次の日はだらだらしてつぶれてしまうのは、何とかならないかなぁ…
コメント
このエントリーへのコメント
合宿お疲れー。
しふちゃんもぼのマージャンしませう☆

まぁ、横にいるんだけどね★
2005/10/11(火) 13:50:50 | URL | あくあ@A803 #RUmFJLjA[Edit]
横にいたけどその場でのレスはしなかったよ☆

マージャンねぇ。
今はあんまり興味ないなぁ
2005/10/11(火) 22:42:31 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もじぴったん『ことばのパズル もじぴったん』は、ナムコより発売されたパズルゲーム (知的好奇心くすぐり系パズルゲーム) である。*アーケード 『ことばのパズル もじぴったん』2002 *GBA 『ことばのパズル もじぴったん アドバンス』 2004/01/10*PS2 『
2007/02/21(水) 10:28:31 | chihiroのblog
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
