平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセにほとんど人がいませぬ。
2005年10月05日 (水) 21:53 | Edit
なぜか一番大所帯のはずのマイ研の人が一人もいません。

そうそう、シャトルランとかいうのを初めて体験したしふとです。
あれ、やばいね。疲れるというのはそうなんだけど、周りに人がいるから、体調悪かったのに意地で走ってしもた。

そして。
走り終わる→バタッ→数分動けず→着替えの時も、キモチワルイ…→次の授業、死亡。

ハイ、みんなもちゃんと運動しようね☆

ぁ、明日は筋肉痛なので、そこんとこよろしく<誰に言ってる?

----------

えと、書いてた記事が消えて、挨拶部分だけは復活させたので今日はコレで勘弁してください…
大丈夫、たいしたことは書いてなかったから。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。