平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
まだセミが鳴いているって…
2005年09月26日 (月) 21:46 | Edit
書き出しのネタがないけど、書き出しはこの書き方じゃないともう日記をかけなくなっているしふとです、こんばんは。

慣れって、怖いね(ぇ

----------

計画していたマイ研一回生飲み会。
18人集まったまではよかったのですが。

頼りにしていた一回生唯一の車もちの車が故障中でそれまでに直るかどうか不明!!

ぉぃ。

借りようとしていた集会場が、どっかの団体の不祥事で夜通しは借りれないことに。

ぉぃ!!

どうする~、ア○フル~。

ぁ、消費者金融からはお金を借りないほうがいいよ(結論)
コメント
このエントリーへのコメント
どーするもこーするも
え?夜通しダメなの?
じゃぁしふたんちで2次会をやるしかないでしょ~♪
2005/09/26(月) 21:55:18 | URL | れおん #XWELPq6Y[Edit]
それ最高!
2005/09/26(月) 22:03:16 | URL | あくあ #h0D/NfaY[Edit]
話にのっかかってみる
近いしね♪
徒歩数十秒?
2005/09/26(月) 22:10:17 | URL | 来霧 #GH6d9n7Q[Edit]
夜通し無理とか無理。
実はもう一ヶ所集会所があったりする。
しふ邸近くのとこよりはちょっと値は張りますがね。

合宿の予定もかえなければ・・・・orz
2005/09/26(月) 22:28:20 | URL | みのと #vjxd6nX6[Edit]
場所取り係りからの連絡。。
そのもう1ヶ所の場所、問い合わせてみましたが・・・
当日他の予定が入ってて無理っぽいです。。
計画の見直しが必要っぽいですよ


合宿の予定はそちらで入れときました。
返事はまだないですが(´・ω・`)


それにしてもレス多いな。この短時間でw
2005/09/26(月) 22:58:34 | URL | yor #-[Edit]
おいおい
夜通し無理になった集会所って●谷?

俺らが体連に出てたときもあったけど,今回はそれよりも酷いっぽいね.
騒ぎすぎやねん.
2005/09/27(火) 08:53:48 | URL | ぐっち #-[Edit]
なんか掲示板みたいになってますが…(汗)

昨日一日でえらいことが次々と判明してちょっとあわててます。
だからって、うちで二次会だけは勘弁して…
4.5人しか無理だよ、どう考えても。

でも、9時まで飲み会って…びみょ~
近くに「会館」って名前のつく場所が何箇所かあるけど、そこは無理なのかな?

普段使っている二箇所に嫌われるとは想定外だなぁ
2005/09/27(火) 20:39:11 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
