平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
カタカナの名前は覚えられんなぁ
2005年09月25日 (日) 22:14 | Edit
暑い暑いと言ってたら、急に寒くなってません!?
昼間から窓を閉めるなんて自分でびっくりのしふとです。

三日ほど前にクーラーをかけていたはずなのになぁ

----------

連日のリニュサイトの話題。
今日は配色。

メインでは#f99を、サブでは#cccを使っています。

さぁ、この情報だけで色を理解し、さらにこの二色が何を表しているのかをわかる人はいったい何人いるのでしょうか?

わかった人。あなたはHTMLがわかっていて、さらに私の性格をよく知っているてっちゃn(ry

----------

運用情報のHTMLを作るプログラムが異様なくらいぐちゃぐちゃでややこしくなってきたので、誰か修正してください…

----------

22:49追記
8/27の記事に(めちゃ遅くなりましたが)写真をつけました。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
