平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
カギをなくして ~その後~
2005年09月18日 (日) 21:15 | Edit
家から更新しています、しふとです。
では、昨日からの様子をダイジェストで。

午後10時過ぎ、部室到着。遅めの夕食。
午前1時。yorさんちに泊めてもらうために帰宅。
午前5時前。就寝。

午前9時30分、起床。
午前9時45分、管理センターに鍵の再発行を依頼。
午前10時、家到着。ベランダに干してあった洗濯物の中からTシャツをひとつぱくるとる。

午前10時10分、親到着。

車を降りるなり走ってくる母親。
なかなか会っていなかった親子の感動の再会か!!



母親「カギあったでー」

はぁ!?

母親「道のど真ん中に落ちてた」

…。

母親「これやんな?」

カチャ。(ドアオープン)
…うん。


と言うわけで見つかったよ~(≧▽≦)

残ったもの。新しいカギ1つと、コンクリのかたがついたベコベコのカギ1つ。

夜に道を2往復した思い出。プライスレス
コメント
このエントリーへのコメント
見つかってよかったですね~!

私も家と自転車の鍵を落として、駅員さんに届けてもらってたことがありますけど、見つかったときの感動はなんとも言えないですね(笑)
2005/09/18(日) 22:17:02 | URL | EL #znYtK41o[Edit]
ありがとうございます~

うちの周辺はまったく同じカギを使っている家が多いので、拾われても侵入される可能性は低いのですが、やっぱり怖い面があるので…
ほんと、見つかってよかったです♪
2005/09/19(月) 23:01:59 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
