平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
これからサイトの更新(予定)
2005年09月15日 (木) 21:27 | Edit
最近のマイブームは「迷惑メールを振り分ける」のしふとです。

件名やら本文内の文章やらで徹底的に振り分けます。
で、設定は「削除済みアイテムに移動して開封済みにしてフラグをつける」
削除済みアイテムのフォルダに、フラグがついたメールが山ほどたまっているのが楽しくて仕方がありません。

OEをやめて、ほかのメール受信ソフトにしようとしないのはこの辺が原因だったりします。

----------

実質初仕事だったバイト。
今日は求人情報をネットにぺちぺちをひたすら打ち込む。

初任給30万円の仕事を見つけて一人で興奮していたり(←変な子)、
使っていたCGIを改造しようかなぁと考えてみたけど、けっこう大掛かりになりそうだからやっぱりあきらめたり、
「教務職」と打とうとして「今日無職」と変換されて涙したり(←やっぱり変な子)しつつ初バイト終了。

肩がこりそうだけど、デスクワークなので何とかなりそうです、はい。

----------

明日久しぶりにチャリでどっかでかけようかなぁと思っていたら、雨だったので引きこもっておきます。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
