平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
財布の中身を点検~
2005年09月14日 (水) 23:44 | Edit
昨日体重を量ったら48.5kgだったしふとですこんばんは。

ダイエットもしていないのに、高校卒業時から5キロほどやせております。
あと2キロやせるとBMIが18をきると言う、ちょっとこれはやばいんじゃないか常態になっています。

ってなことを先輩に話していたら、2週間ほど前に行きそびれた中華料理店に行くことに。

今回は夏休みも終わり、ちゃんと開いていたお店。
焼き飯セット(だったっけな?)の大盛り(4人以上で行くと大盛りただのお店)を注文したしふと。
待つこと数分。

出てきたのは、どんぶりに入った焼き飯。推定1.5合。
…見た瞬間、無理だと感じた。

必死に食べるしふと!!

結果、焼き飯は完食。セットだったからあげの大半は皆さんにおすそ分け…もとい、食べてもらいました。

焼き飯がちょっと脂ぎってたからつらかった…
まずくはなかったけどね。

たまになら行ってもいいけど、そんな頻繁にはいけないお店ですな。
今度行く時は、焼き飯単品にしておこっと…

なお、体重が50kgになりました。

----------

今日からバイトを始めました、学校で。
担当する人もいい人そうでまずは安心。

酒豪みたいですが。

仕事を覚えながら酒も覚えることになりそうです。
コメント
このエントリーへのコメント
くそう・・・
デビュー戦は和大セット大盛りで決定やで.

俺はいつも焼き飯セット大盛りやけどな.
あれは軽く完食.
2005/09/15(木) 05:28:00 | URL | ぐっち #-[Edit]
おひょ
次は和大セット大盛りと心に決めている来霧です
体調しだいだけどー
まろセット大盛りでも可(ぇ

頑張って酒覚えちゃってください
2005/09/15(木) 09:35:25 | URL | 来霧 #GH6d9n7Q[Edit]
あれ(焼き飯セット大盛り)にラーメンついたら、今の私だったらとてもじゃないけど完食できません…
昔はもうちょっと食べたのになぁ。

年かな(ぇ

酒…。一応未成年なんだけどねぇ
2005/09/15(木) 21:10:43 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
気づいたら1回生で一番酒飲むようになってるとか、そういうの期待しちゃうぞ☆
2005/09/15(木) 21:52:30 | URL | マッハ店長 #-[Edit]
酒豪見習い(爆)
うれしいねぇ~。
数年後成人された暁には(←表向きには)旨い酒を飲みに行きましょう
ちなみにウチの酒のページ(直リン貼っときます)も参考に(←また宣伝しとる…笑)
2005/09/15(木) 22:49:36 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
酒は多少飲めるようになったらいいかな程度に考えているんですけど、何ですかこの期待の大きさは!!(汗)

あ、ともさん。あと10ヶ月で成人するのでそのあとに誘ってくださいね~
主につまみを食べに(ぇ
2005/09/16(金) 19:42:57 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
