平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(3)恋愛バトン
2005年09月06日 (火) 23:46 | Edit
はい、皆さんお待ちかね(?)の恋愛バトンであります。

もうちょっと引っ張るつもりだったんですが、各方面から「はよUPせい!!」と言われたのと、yorさんが答えたそうだったのであげときます。

みんなもこの恋愛感を見習うといいぞ☆
…冗談です。

恋愛バトン

(1)初恋はいつですか(男or女)

小学校高学年かなぁ?よくわからん。


(2)今まで付き合った人数は?

1人。


(3)好きな人とデートしたい場所は?

人が多くないところ。人ごみは苦手で…
でも、人が多いところでもいい気もする<どっちだよ

もっと範囲を絞ると…。眺めがいいところ<ぜんぜん絞れてない


(4)好きな人と見たい映画は?

映画館であんまり映画見ないからなぁ
感動するようなのがいいかな。ぁ、でも自分が泣いちゃうか…


(5)好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

なんだろ?(←この言葉じゃないよ)
好きな人に言われたことは大体うれしいから<単純


(6)好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いるよ。
好きになるのに理由なんてない、うん。


(7)こんな人は絶対無理って人は?

タバコ吸っている人はやだなぁ。


(8)浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気の定義があいまいだからなんともいえないけど、許せない。


(9)同棲してみたい?

してみたい。だって一人暮らしはつかれr(略


(10)あなたが愛を感じる行動は?

二人っきりでいるとき。って、行動じゃなかったか。


(11)愛と恋の違いは?

恋は一人でするもの。
愛は相手が必要。
…う~ん、なんか違う。


(12)一番長く続いた恋愛は?

2ヶ月?


(13)お付き合いしたい有名な芸能人は?

オフを知らないとなんともいえないなぁ…
ん?ここはネタ発表の質問なのかな?

…お茶犬<人?


(14)究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

う~ん、後者かなぁ。
(そんな奇跡的な事がこの先あるのかわからないけど)私を愛してくれたとしたら、その人が傷ついちゃうんだよねぇ
苦しんでいる人を見たくないからね。

と、自己犠牲っぷりを発揮しておく(しふとの20%は自己犠牲で成り立ってます)


(15)このBATONを廻す5人は?

バトンはしふとが成敗しておきます。
と言うつもりだったけど、予定変更。

密談により、これはマイ研中に蔓延させることに決定しました(笑)
とりあえず私からは回生が低い人から順番に回します。

mammyさん、れおんさん、しろさん、yorさん、D-POPさん、つかささん
6人なのは気にしてはいけないとこだ。
蔓延させるぞ~


しかし、長いな…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ぉぃぉぃ
アンテナ見たら早速上がってるし(苦笑
というか、俺のあの書き出しで、どうやったら書きたそうに受け取れるんですか?
しかも回す人んとこ太字やし。。

とか言いながら、今から書こうとしてる自分がココにいるんだけどーw
2005/09/06(火) 23:58:51 | URL | yor #-[Edit]
「部内でバトンが蔓延しているらしいんで様子を伺っている」→(内心)早くバトン回ってこないかなぁ、バトン大好き☆

と言う分析です。

ちゃんと一時間で書いてくれるyorさんに感謝!!
2005/09/07(水) 20:57:24 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
