平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
携帯で文章打つの苦手なんだけどなぁ…
2005年03月30日 (水) 21:31 | Edit
引越しは4/3に決まったしふとです。
ぃゃ、正確には引越しは4/1で、私の移動が4/3なわけですが。

ということで、何か連絡がある方は4/3の午前までにメールでお願いします。
それ以降は、しばらくネットには顔を出せそうにないので…

お急ぎの方は、私の携帯アドレスを知ってそうな人に聞いてください(笑)

----------

恒例になりつつある自作パソの続報で~す。

電気のことで、昨日メーカーにメールを送ったら、電話がかかってきました。
そして、いくつかの方法を教えてくれたのですが、ほとんど最初から組み立てたのに解決せず(´・ω・`)

どうも原因が電源みたいなので新しい電源を送ってもらえることになったのでした。
ということで、ただ今パソはただの二つの箱になっているのでした(本体と電源ね)。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
