平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)飛べ!!飛ぶんだ!!
2005年09月06日 (火) 19:30 | Edit
ぁ、頭くらくら治りましたー
どうも、暴君ハバネロをスポーツドリンクと一緒に食べたのがまずかったようです。

----------

風は強いのですが、台風はそれていったようなので2回目の更新。

それでも、ごーごー言ってやがるの。
たまに何かが窓にぶつかる音がするの。
怖いねぇ~

で、パソコンやったり料理したりしているのに、窓は開けれないわけ。
暑いねぇ~

でも、一番問題なのは…
台風が入ったわけじゃないのに、家の中がぐちゃぐちゃだということ。

----------

8日から11日までの予定がキレイに埋まりました。
ということで、この間の日記は軽量更新になる可能性大です。
大掃除*2、研修*2だもんねぇ

以上、業務連絡でした。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
