平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
光メカーズに囲まれて。
2005年08月31日 (水) 22:22 | Edit
見事に私以外は他学科の人ばっかりでしたよ、今日の部室。

あ、そうそう。
にんにくっておいしいよね。どうも私がしふとです。

無性に食べたくなっちゃって(そんなんばっかりやな)、にんにくを半分(半かけらじゃないよ)使った炒め物製作。
いやぁ、ホクホクでうまい!!

問題は、口と台所のにおい。
ファブリーズしておきますー(口にはしないけど)

----------

8月ももう終わりますが、大学生は9月も休みなんだよね♪

ということで、この休み中or後期以降にやりたいこと(ネタはいつも突然に)
夢だけは大きいです、はい。

・サイトリニューアル(できるかなぁ、9月中に…)
・大祭のムービーを作る(編集もマスターしたいなぁ)
・ピタゴラ装置を作る(アイデアでてこねぇー)
・大祭に出す食べ物のプレゼン用意(まったくやってねぇよ)
・C++の勉強(後期に授業あるからある程度はマスターしたい)
・英語の勉強(やっぱ必要みたい…、読める程度にはしたい。外国にも行きたいからしゃべれるようになったらいいけど…)
・買いためた本を読む(4冊ほどある…)
・DVDを見る(プラネテスは見終わったけどね)
・カメラの撮影技術向上(本も買ったからがんばるか)
・免許取る(2回になってからでいいかなと思っていたけど、忙しくなりそうだから早めに取ろうかなと思いつつあり)
・資格を取る(シスアドとか色彩検定とか)
・自転車を買う(ブレーキの効きが悪い、サドルが回る、変速なしですから…)
・掃除(そろそろ寝転びたくなくなってきた)
・散髪(今週末にはいけるかな?)
・電池を買う(ぃゃ、スペースワープ用のをまだ買ってないのよ)
・カレンダーをめくる(めくれよ)
・眠い(寝ろ)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
免許~

取るなら是非紀|川で!
紹介料で『ゆきちさん』を貰えるらしいんですよ(ぇ
2005/09/01(木) 00:07:21 | URL | yor #-[Edit]
ファビリーズでうがい( ,_ノ`)b
2005/09/01(木) 13:15:19 | URL | マッハ店長 #LSrZWcZg[Edit]
ファビリーズ・・・

むしろ飲んじゃえ★
2005/09/01(木) 22:30:54 | URL | れおん #-[Edit]
○yorさん

もちろん、8:2ですよね?
首里城を4枚~♪

☆ファブリーズ

ワタシののどは布でできていませんので…
残念!!(古
布にシュシュッとファブリーズ~♪
2005/09/02(金) 01:00:29 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
