平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
初体験。
2005年08月30日 (火) 22:20 | Edit
ICOCA(正確にはSuica)のチャージを。

ども、また大阪に行って来ました、しふとです。
あいにくの雨、というか大雨でしたがけっこう楽しめました。
さすがに雨の日は人が少ないなぁーと。人ごみだいっ嫌いな人ですから大助かり。

とりあえず、梅田スカイビルの地下一階はお勧めです。レトロな感じが。
また、晴れた日にカメラ持って行こっと♪

ぁ、帰りにブレーキが効きにくいチャリで、雨の中を走っていたら鉄板に乗り上げてこけそうになったことは秘密です。

つーか、和歌山の道路、路肩狭すぎ…

----------

リンク集って、五十音順になっているところってそこそこありますよね?うちのサイトみたいに。

ということは、このページのタイトル「平凡な日々のひとりごと」を「ああ、平凡な日々のひとりごと」とかに変えるとなんとリンク集の一番上に!!

…いいじゃん、消費者金融の「アイフル」とか「アコム」とかもそういう意図で名前をつけたらしいし。

アメリカもそうだし<頭文字Uだよ
アラブ首長国連邦もそうだし<やっぱりUだよ
京都にあるアバンティもそうだし<うそつけ

これだけ身の回りにあふれているんだから、使ってもいいよね☆(説得力ゼロ)

----------

マシュマロうめー!!
…ぃゃ、無性に食べたくなったのよ。。。

コンロであぶるかな~
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
マシュマロは,電子レンジでチンするんですっ!
どうなるかは,お楽しみ.
爆発しない程度に,お戯れを...
2005/08/31(水) 01:22:41 | URL | kuromaku #-[Edit]
「あ」で始まるページって知ってます?
だからウチのページは「あ」で始まるんですよ(ふっふっふ!)
2005/08/31(水) 15:56:45 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
○kuromakuさん

チンしましたー
Σ( ̄□ ̄;)
うわぁ、10秒もしないうちにぃ~

でも、ちょっと甘すぎるかな…
やっぱり焼くのが一番ですよ☆

○ともさん

え~、そういう理由だったんですか!?
すごい!!そこまで考えてHNまで考えたんですね。
…本当ですか?
2005/08/31(水) 21:51:30 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
本当だよ~ん
>すごい!!そこまで考えてHNまで考えたんですね。
>…本当ですか?

★ だからあなたのサイトのリンクのいちばん上にあるんです(笑)
2005/08/31(水) 23:05:51 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
