平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ふらふらと一時間。
2005年08月29日 (月) 21:58 | Edit
帰ってきたよー(≧▽≦)しふとです。
上本町からなので、帰ってきたという気があんまりしないのですが…

とりあえず、ミナミを少しうろうろしてから帰ってきたのでした。

その後

洗濯→荷物整理→ネット→洗濯物を干す→まったり→チャリで和歌山市内徘徊→夕食→眠い

です。<最後の違うよ

なんか携帯の更新と大して変わらない気もしますが、勘弁してください。眠いんです。。。
明日もお出かけ予定なのではよ寝ます…

って、明日雨かい!!_| ̄|○
チャリで30分ほど走らないといけないんですが...

#一瞬のうちに、今週末まで予定が埋まりました(学校始まってないのに)

ぁ、携帯更新で変だったところを修正しておきました。
修正しましたの文言を入れると全部いじっているなぁ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
