平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
3760レの撮影?眠いよ...
2005年03月29日 (火) 21:57 | Edit
母親に「ミルクティー作って~」と頼んだら、コーヒーの粉とミルクティーの粉を混ぜてお湯を注いだものがでてきたしふとです。

味?意外とコーヒーだったよ。

----------

昨日組み立てたパソコン、頑張っていろいろといじっていました。
なぜかF1キーを押さないとペケペー(XP)が起動しないんだよね…

そして、驚愕の事実が発覚!!

FDDの電源ケーブルが刺さっていない!!

友人に聞いて、必死にDVDドライブのジャンパーピンをマスターに入れたり抜いたりスレーブに入れたりしていたのですが、原因がこれかよ(´・ω・`)
かなりショック。

あと、BIOSのアップデートはネット経由でやるみたいなので、何とか使える状態になりました。

ぁ、ごめん。パソコン詳しくない人にはわかりにくいかなぁ

よし、わかりやすい問題がひとつあるので紹介~
PCケースを触ると体に微量の電気が流れる。

さて、どうするか。

----------

私の進学祝&いとこの結婚祝いに、おじいちゃんにおすしを食べに連れて行ってもらいました。
駄目だよ、魚介類大好き人間にすしなんて食べさせちゃぁ
回らないおすし屋さんで、おなかいっぱい食べさせていただきました。

満足満足☆
ありがとう、おじいちゃん、また連れて行ってね(笑)

----------

SC運用情報、頑張って書いているのですが、いかんせん情報が全くないので、かなり予想を含んでおります…
今年は全く運用調査していないから余計ですねぇ

表を使う人は注意してくださいねぇ~
#京都留置スジも、かなり必死に時刻表を行き来して割り出しております
#って、今日も京都留置スジですかぁ...
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
