fc2ブログ
平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
時刻表がないとダイヤを調べにくい…
2005年08月14日 (日) 22:29 | Edit
「CMの後、まだまだ続くよ!!」のあとすぐに番組が終わるっていうの、そろそろ止めません?>民放
微妙に問題提起してみました、しふとです。

----------

C、ある程度は理解しました。
ポインタが苦手なのですが、何とかなるかなぁ

ぁ、ネタがないからこの話題を毎日書いているわけじゃないよ、きっと。

----------

ふと携帯の受信メールボックスを見てみると、一ヶ月に350通もメールが来ていた…
高校までは一ヶ月に100通くらいだったのに。
大学って、すごいねぇ

----------

ということで(?)、明日和歌山に戻ります。
微妙に逆ホームシックのような状況なんですが、何でなんでしょうか?

まぁいいや。明日からまた和歌山市民になりますのでどうぞよろしく。
住民票はまだ天理にあるけど
スポンサーサイト



コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない